営業時間9:00〜18:00 011-598-6614

トピックス

2022年・正社員募集

2021/12/10

私たちと一緒に仕事しませんか?

このたびは、弊社に関心をもっていただき誠にありがとうございます。
私たちは、平成29年6月に立ち上げた税理士事務所です。
開業してまだ4年の新しい会社ですが、おかげさまでクライアントが順調に増えており、
2022年から一緒に仕事してくれる仲間を1名募集することにしました。

私たちのミッション

税理士事務所としての最大の社会貢献は、関与先企業の事業の継続と繁栄をサポートすること。
そのために私たちは経営理念・モットーとして『お客様第一』『お客様本位』を掲げています。
『先生業』ではなく、『普通のサービス業』として、税務顧問サービスを提供しています。

お仕事の内容

私たちのお客様は社員数1~50名ほどの中小・零細企業です。
税理士業務をメインとして、社労士業務、助成金申請、経営支援コンサルにも取り組んでいます。
会社経営にかかわる広範囲の業務を経験することができます。

募集要項

税理士試験に挑戦している方、会計事務所経験者はもちろん歓迎ですが、
クライアント企業とコミュニケーションが取れる方でしたら初心者でも大丈夫です。
私たちの経営理念に共感してくださる方は、是非ご応募ください。
社保完備・賞与年2回・昇給あり・退職金制度ありです。

求人案内はこちら

それと、これは開業以来、我が社の自慢ですが…
社員全員18:00ぴったりに帰ります!